エイズ初期症状が出たのでHIV検査 →コンドームの持ち運びに注意 


もしかして・・・と思ったとき早めの検査をおすすめします。
家でするエイズ検査


コンドームの持ち運びに注意

ラブホテルを利用するときは、ラブホテル内のコンドームを利用している人はいるのではないでしょうか?

でもラブホテル内のコンドームは非常に危険です。危険な理由は、まず、前の人がラブホテル内のコンドームを使っていない場合は、そのまま次の客に代用します。このとき、ラブホテル内のコンドームに小さな穴を空けるいたずらをする人がいます。見た目は大丈夫に見えますが、穴が開いているので、そこから精子がもれてしまいます。

次にラブホテルのコンドーム管理は非常に悪いです。使用期限の切れたコンドームも平気で使います。

管理人も1度、コンドームが破れて大変なことになった経験をもっています。

ラブホテルで性行為をするときは絶対にコンドームを持参しましょう。このとき、コンドームを財布に入れるのはよくありません。なぜなら、コンドームとお金が擦れて、コンドームに傷が行く可能性があります。固いものとコンドームが擦れないよう工夫をしましょう。

コンドーム専用ケースがありますが、わざわざ買う必要もありません。たとえば、名刺入れ、カードケースなどで代用することができます。小さな箱でもかまいません。コンドームの持ち運びでは、コンドームが途中で傷がつかないようにするための工夫がひつようです。