エイズ初期症状が出たのでHIV検査 →クラミジア 


もしかして・・・と思ったとき早めの検査をおすすめします。
家でするエイズ検査


クラミジア

日本全国でクラジミアに感染している人は100万人以上だといわれています。性行為の経験がある高校生の8パーセント近くがクラジミアに感染しているといわれているので、いかにクラジミアに感染している人が多いかがわかります。

ここで医者ならクラジミアの治療は薬代や診察代金すべて合わせると1万円ほどになるので、1万×100万で100億円の市場ということになります。お医者様は大もうけできますね。

クラジミアの症状は、男性だとおしっこをするときにかゆみや痛みなどの不快感があります。また女性だとおりものが増加します。ただし、感染していることに気づかないことが多いようです。

オーラルセックスやクラジミア感染者と唇などの粘膜・愛液・精液により感染します。クラミジア・トラコマティスというウイルスにより感染します。日本や欧米ではもっとも感染者が多い性病です。

クラミジアを治療するには抗生剤を服用する必要があります。自然に治るという病気ではありません。近年保険適用となったアジスロマイシンという薬だと、たったの1日服用するだけで感知します。