エイズ初期症状が出たのでHIV検査 →匿名・無料で調べてもらう方法 


もしかして・・・と思ったとき早めの検査をおすすめします。
家でするエイズ検査


匿名・無料で調べてもらう方法

エイズになったかもしれない
結婚する前にエイズの検査をしたい
彼女ができたのでエイズの検査をしてみたい
よく風俗に行くのでエイズに感染したか不安
ナンパして一夜限りの夜をすごしてしまった、大丈夫かな?
いろいろな要望でエイズ検査を希望する人がいると思います。

エイズ検査をするとき、
自宅に検査結果が郵送されるのでは?
料金はどれくらい?
高いの?
家族や友人、彼女にエイズの検査をしたことがばれないだろうか?
いろいろな不安があると思います。

でも大丈夫です。保健所に行けば、誰にも知られることなく、無料でエイズの検査を受けることができます。ただ、好きな日に行けばエイズの検査をしてもらえるといえば、そうではありません。保健所によりエイズ検査の日が決まっています。平日に行われているので社会人の人は仕事を休んでいかなければいけないかもしれません。ですが、健康には変えられません。1度不安な場合は調べてもらったほうがいいでしょう。平日に休みがとれない、という忙しい社会人の方は、仕方ありません。病院で有料検査となります。病院でのエイズ検査は3000円から4000円ぐらいではないでしょうか?正確な料金はわからないので自信がありませんが。

インターネットにつながる環境があれば、自宅の近くの保健所を検索してみてください。エイズ検査の日程も載っているはずです。もしもわからない場合は、直接、保健所に問い合わせるのがいいと思います。
「HIV検査を受けたいので詳しいことを教えてください。」
といえば大丈夫です。

実際に検査するとき、住所や名前、電話番号を知らせることなく検査を受けることができます。名前を記入する場合があるかもしれませんが、偽名でもかまいません。

保健所によってはクラジミアや梅毒、肝炎など他の性病についても無料で検査してくれるところもあります。自治体によって他の性病も検査できるかどうかは違うと思います。もし、他の性病も検査できるのであれば、いろいろな女性と性行為のある方は一緒に検査するといいかもしれません。